ネタポヨ!!

日常の生活・芸能・ニュース・旅行・音楽など、役立つネタからくだらないネタまで、気になったあらゆるネタを紹介するブログ!!

『筑紫もち』で有名な如水庵さんの『大福』が種類が多くてとっても気になる

こんばんは、ポヨ美です。 前回、如水庵さんの「トマト大福」について少し触れたのですが…。 前回の記事はこちら netapoyo.hatenablog.com 気になって如水庵さんの大福について調べてみたらめっちゃ種類ありました!! 全部食べてみたいーーーーーーー!!!…

女性にオススメ!!モチモチで甘くて美味しい福岡土産の『筑紫もち』

福岡定番のお土産のお菓子と言ったら何を思い浮かべますか? ポヨ美的には、「博多通りもん」ですかね~。 これ、めっちゃ好きなんですよ~。 あの濃厚なバターの感じがたまらんですね。 結構、いくつもイケちゃう感じです。 でも、今日は「博多通りもん」じ…

限定アイス「ダースビスケットクランチアイスバー」を買ったのだが・・・

こんばんは、ポヨ美です。 こんな寒い季節ですが、我が家の冷蔵庫にはアイスが常にストックされています。 なぜかって? 我が家には年中アイスを食べるデブ丸ポヨ丸がいるからです。 暑かろうが寒かろうがいつでもアイスを食べるポヨ丸。 そんなことばかりし…

何倍までいけるのか!?LEEブラックカレー辛さ×5倍を食べてみた。

こんにちは、ポヨ美です。 突然ですが…、レトルトカレーのLEEって食べたことあります?? 私、何気になかったかもしれない…。 なぜなら、、、レトルトカレーの基準は安いヤツ…だからです。 私の中で120円~130円くらいまでかなーと。 なので、ちょっとお高い…

限定アイス『雪見だいふく黄金のみたらし厚もち仕立て』が気になったので食べてみた

まだまだ寒い日が続きますね~。 早くあったかくならないかなーと思う今日この頃なポヨ美です。 今日のPICKUPは“アイス”!!!期間限定商品第一弾です。 たった今、あったかくなってほしーって言ったばかりだけど、寒い日にこたつで食べるアイスもまたいいで…

効果が早くも出てきた!!腹筋ローラー2週間とちょっとやってみた途中経過報告

みなさんこんばんは、只今肉体改造中のポヨ丸です。 以前書いた通り、目標の『グラップラー刃牙』並の体型を目指して日々奮闘しております。 どうやってグラップラー刃牙並の体型を目指しているかと言うと、 前回の記事は2017/02/07に書いたのですが、その時…

イッテQ!10周年2時間SPが面白すぎて腹筋崩壊。草刈さん最高!!

こんばんは、ポヨ美です。 2月12日(日)にイッテQ!10周年2時間SPがありましたね~。 今日は、イッテQ!10周年2時間SPの感想レポをお伝えしたいと思いまーす。 正式には「世界の果てまでイッテQ!祝!10周年イモトワールドツアーに草刈正雄がやってきた!2…

10周年を迎えた『世界の果てまでイッテQ』がいまだに面白すぎる。

10周年を迎えた「世界の果てまでイッテQ」!!! もう10周年なんですね~。早いっっっ!!! バラエティはよく見るポヨ美。 世界の果てまでイッテQは、ほとんど欠かさずに見ている番組です。 いつ見ても面白いって感じで安定感ありますよね~。 良いメンバー…

LCC(格安航空会社)を使ったら安く旅行に行けるよって話

飛行機に乗って旅行に行きたいな~ どうも飛行機大好きポヨ丸です。 私ポヨ丸は電車より飛行機派です。 みんなはどっち派? 電車も好きだけど、どっちに乗りたい?って聞かれたら断然飛行機!! なぜ好きなのかというと、単純に「カッコいいから」だよね~ …

ディズニーランドで結婚式を挙げた愛ちゃんがメッチャ可愛い!!

愛ちゃん、結婚式はディズニーランドだったんですね~。 改めて、おめでとうございます。ポヨ美です。 卓球といえば、“愛ちゃん”といっても過言じゃないくらい卓球界に影響を与えた人ですよね~。 3歳9か月から卓球の英才教育を受け、テレビでも『天才卓球少…

【稀勢の里】横綱昇進おめでとうなんだけど、私は宇良こと”うらたん”が気になる

こんばんは。ポヨ美です。 今更ですが・・・19年ぶりの快挙を成した稀勢の里!!! いや~、ほんとにすごい!!めでたいっす!!! うちの親も手を叩いて喜んでました。 えっ?なにが19年ぶりかって?それは、『日本人力士の横綱』なんですっっ!! 最近は、…

ワンオク 2017 “Ambitions” JAPAN TOURのゲストがまさかのミスチルな件

どうもポヨ丸です。 今日の天気予報は『雪!!』 風強いし、寒いし外に出たくないですよね~ そんなこと思ってたら雪降り出したし・・・ そんな寒さも吹っ飛ばすようなニュースが飛び込んできたよ~~~~。 今年のONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR…

エマワトソンが可愛すぎる!美女と野獣の実写化映画があと少しで公開だよ~

こんにちは、ポヨ美です。 『美女と野獣』の映画が春に公開されますね~。 なかなか映画を見に行くことないのですが、これは見に行ってみたいな~ 美女と野獣は、魔女に呪いをかけられ野獣の姿になった王子と、村になかなかなじめない美しい娘ベルの本当の愛…

【調味料系男子】最近話題の塩顔と醤油顔。イケメン俳優は塩顔が多い!?

どうも、ポヨ美です。 ねぇねぇ、塩としょうゆどっち派!? いきなりすぎて、なにが!?って話ですよね(笑) ポヨ丸なら『塩味のポテチ』って答えると思います。(デブだからね) なんの話かというと、顔の話。濃ゆいか薄いかっていうね。 最近は塩顔がブーム…

効果が早い!?腹筋ローラーを始めて1週間。果たして腹筋は割れたのか?

皆さんこんにちは。最近デブとかぽっちゃりという言葉に敏感なポヨ丸です。 なぜなら前回の記事で書いたとおり、『もち麦ダイエット』にハマっているからです。 もち麦ダイエットの記事はこちら netapoyo.hatenablog.com もち麦ダイエットだけじゃただ痩せる…

バレンタイン直前!『ペヤングチョコレートやきそばギリ』を貰ったので早速食べてみた

毎日寒さに震えて布団から出られないポヨ丸です。 もうすぐバレンタインですね~ 世の中の男たちが、「俺5個もらった!!」とか自慢する季節だよね。 社会人になると会社の同僚から貰って返すのめんどくせーってなるよね。 いっそのこと法律で、『会社のバレ…

ビーフシチュー、ハッシュドビーフ、ハヤシライスの違いがわからないのだが?

今日のご飯は何にしようかな~、カレーかな~とか悩んでるポヨ美です。 買い物をしてて思ったんですが、ルーって意外と多い! 最近じゃ、クラムチャウダーとかパンプキンシチューとかいろいろあるんでビックリ~!! 私的三大ルーはカレー、シチュー、ハヤシ…

20年ぶりにマーマーレードを食べてみたら甘くて苦かった

こんにちは、ポヨ美です。 今日は、マーマーレードの美味しさについて語ろうと思います。 みなさん、マーマーレードって好きですか!? ぶっちゃけ、小さい頃の私はあんまり好きじゃなかった… マーマレードの苦みがあるところも苦手だったし、なんか味と存在…

ドナルド・トランプの進化形!?ドナルド・トランピとは一体何なのか?

どうも、ポヨ美です。 最近、なにかと話題!!といえばあの人!!アメリカ合衆国大統領のドナルド・トランプ氏。 日本でもニュースで見ない日はないってくらい毎日見ますよね~!? でも、トランプ大統領より気になる…そう、ドナルド・トランピなる名前を発…

効果抜群!?今話題のもち麦ダイエットに挑戦してみた

初めましてポヨ丸です。 初投稿は何にしようかと28秒程悩んだ結果、まずは今話題の『もち麦ダイエット』について書くことにしました。 なぜいきなりもち麦ダイエットって? なぜなら今まさに私ポヨ丸が実践中なんだよね~ まだ実践してない人は効果があるの…

趣味が無いという人に、海外旅行とライブをおススメしたい。

はじめまして、ポヨ美です。これから日常のいろんなネタ、趣味などについてゆる~く書いていこうと思います。 今日は、一発目ということで、私の趣味について書いちゃいます!私の趣味はと言いますと、ズバリ!!旅行とライブ(^^♪ほんと旅行とライブに行って…