ネタポヨ!!

日常の生活・芸能・ニュース・旅行・音楽など、役立つネタからくだらないネタまで、気になったあらゆるネタを紹介するブログ!!

ワンオク 2017 “Ambitions” JAPAN TOURのゲストがまさかのミスチルな件

どうもポヨ丸です。

今日の天気予報は『雪!!』

風強いし、寒いし外に出たくないですよね~

そんなこと思ってたら雪降り出したし・・・

 

そんな寒さも吹っ飛ばすようなニュースが飛び込んできたよ~~~~。

 

今年のONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOURのゲストが追加発表されました!!

そのメンツが暑い!!!!!

まさかこのバンドが!?っていう感じですが、これでチケット争奪戦が一段と過熱しそうですよね。

 

 

スポンサーリンク

 

追加されたゲストバンドはあの人気バンド!!

既に発表されているバンドも今人気のバンドばかりですが、今回もすごい。

ちなみに今回発表されたのは後半の13公演に出演するバンドです。

以上7バンドです。

 

詳細は公式ウェブサイトで!!

www.oneokrock.com

 

なんと言ってもMr.Children

まさかミスチルが来るとは・・・想像もしてなかった。

ちなみにミスチルは4/22(土)と4/23(日)の横浜アリーナのライブにゲスト出演です。

 

「行きたいよ~。ワンオクもミスチルもどっちもみたいよ~。」

 

個人的にはミスチルの方が聞きたい!!

ワンオクは何回か見に行ってるけど、ミスチルは行ったことないからなぁ。

でも今回の公演は競争率がとんでもないことになりそうだから、チケット速攻で売り切れるでしょうね・・・。

こんなことならワンオクのプライマルに入っとけば良かった・・・。

若い世代から40代・50代とかの人までチケット争奪戦に参加しそうだから、他の公演より取るのが難しいだろうと思う。

他のバンドも魅力的すぎる

ミスチル以外にも、『9mm Parabellum Bullet』と『MONGOL800』が気になる。
キューミリは演奏が素晴らしい。

かなり前にライブハウスで見たことあるけど、すごく良かった記憶がある。

もう何年も前だから、あれからもっと売れて素晴らしいバンドになってるんだろうなと思う。

 

モンパチも1回見たことあるなー。

モンパチって言ったらドンピシャの世代だから、高校時代が蘇ってくる。

行きてーーーーーー。でも沖縄ぁあああああああああ!!遠い・・・

 

その他にも今話題のバンド『Suchmos』も入ってますね~。

ワンオクと対バン出来るなんて、これからもっと売れるんでしょうね!!

まとめ

本当に今回の“Ambitions” JAPAN TOURはスゴイ事になりそうだ。

前半ゲストの『WANIMA』とか『SiM』とかも今めちゃくちゃ熱いバンドですしね!!

どの公演でも良いからチケット取れないかな~。

一般発売だったらロッピーとかの前で連打しないと無理でしょうね。

それでも取れるか怪しいけど。

 

奇跡的に取れたら、ライブレポ書く!!