読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネタポヨ!!

日常の生活・芸能・ニュース・旅行・音楽など、役立つネタからくだらないネタまで、気になったあらゆるネタを紹介するブログ!!

効果が早くも出てきた!!腹筋ローラー2週間とちょっとやってみた途中経過報告

ダイエット ネタ 生活

みなさんこんばんは、只今肉体改造中のポヨ丸です。

以前書いた通り、目標の『グラップラー刃牙』並の体型を目指して日々奮闘しております。

どうやってグラップラー刃牙並の体型を目指しているかと言うと、

前回の記事は2017/02/07に書いたのですが、その時は腹筋ローラーを始めて1週間ぐらいでした。

あれから月日は流れ・・・と言っても10日だけど、体に変化が表れてきたので、全国のデブポッチャリ達に夢と希望を与える為に途中経過報告を行いたいと思います。

 

ちなみに前回の記事はこちら

netapoyo.hatenablog.com

 

 腹筋ローラーを2週間とちょっと続けて変わったこと

f:id:netapoyo:20170217191556j:plain

腹筋の筋肉痛が無くなった

まずね、始めた当初は腹筋崩壊でとてつもない痛さがあって笑ったり咳をするだけで、

「くぁwせdrftgyふじこlp」って言いたいぐらい痛かったのね。

それが今は「全く痛くない」です。

初めて1週間目の後半ぐらいになってくると徐々に腹筋の痛みは消えてくるんだけど、それでもまだ痛かった。

2週間も続けると腹筋が完全に慣れてきて全く痛くないという結果が出ました。

とりあえず腹筋の痛みは無くなったけど、腹筋ローラー運動はキツイ!!!!

このキツさが無くなるのはいつのことだろう。

お腹周りの贅肉がさらに減った

1周目よりさらに贅肉が減ったよーーー。

これはかなり効果が表れてきました。

ズボンがスカスカになってきて、ずり落ちてくるぐらい(マジで)

個人差があるんだろうけど、お腹の周りに大量の贅肉がついているポヨ丸には効果がはんぱないです。

このまま続けたらウエストがなくなるんじゃないかと心配してるとこです。

 

それにしてもウエスト周りはビックリした!!!

「昔履いてたジーパンがきつくて入らない・・・」って人はやってみたら良いかも!!

お腹以外にも効果が表れてきている

ポヨ丸はとにかくメタボ体型なのでお腹の周りの贅肉ばかり気にしてやっていたが、それ以外のとこにも効果が出始めてます。

まず1つ目は、太ももがホッソリしてきました。

腹筋ローラーでなぜ太ももって感じですが、明らかに細くなってきました。

ズボン穿いた時に「あれ?こんなに太もものところダボダボしてたっけ?」と思ってたら太ももも痩せてました!!

こうなったらもっと痩せて『スキニーパンツ』でも穿いてやろうかと思ってますよ。

最近の若者がピッタピタの細いスキニーパンツ穿いてるじゃないですか~。

あれも目標の一つに追加する!!

ちなみに今までスキニーパンツ穿いたこと無い。

 

2つ目は腕が少し痩せて、筋肉が付いてきました。

これはなんとなくわかります。

腹筋ローラーすると腕にめっちゃ力入りますからね。

このまま続けたら肩の筋肉がメチャクチャ成長して戸愚呂(弟)ぐらいになるかも。

戸愚呂(弟)がわからない人は幽遊白書見てね!!

体重は変化したのか?

えーと・・・体重は変化無しでした・・・。

やっぱり腹筋ローラーはなかなか体重は落ちないのだろうか?

ただ体が引き締まってきたのでもっと長く続ければ少しずつ体重も減ってくるだろうと勝手に予想中。

ちなみにこの10日間ぐらいお菓子とアイスを結構食べてたのでそれも大きな原因の一つだと思う。

まとめ

以上。腹筋ローラーを始めて2週間とちょっとの途中経過報告です。

体型に大きく変化が表れてきたのは素直に嬉しい!!

でも体重が減っていないのは残念だ・・・。

反省してお菓子とアイスの量を減らそうと思います。

 

こんな短期間で成果が表れてくるなんて腹筋ローラースゴイ。

嘘だと思ったポッチャリ達は騙されたと思って始めてみると良いと思うよ。

腹筋ローラーなんてドンキとかで1,000円ぐらいで売ってるから、低コストで始められるし!!

ポヨ丸はこれからも続けて行きます。

また経過報告するのでそれまでみんなも腹筋ローラーしながら待っててね!